2007年09月29日

ドッグランに行ってきたよ。

最近忙しくて更新をサボりがちのTassyです。

先日、ポン太をつれて、
ドッグランに行ってきました。

07092301.jpg

オープンして3ヶ月だそうで、
かなり広いところでした。

なぜか、ほかのお客さんはいなくて、貸切状態。
ちょっと寂しいけど、
走り回るにはよかったかな?

07092302.jpg

ポーズをとっての記念撮影カメラもばっちりexclamation

07092303.jpg

ポン太ママに甘えてみたりして・・・。

07092304.jpg

今日はたくさん走って、満足、満足わーい(嬉しい顔)

07092305.jpg
ニックネーム Tassy at 14:48| Comment(21) | TrackBack(0) | ポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

誕生日おめでとう!

今日はポン太の誕生日で〜す。わーい(嬉しい顔)
ポン太も2歳になりました。

07091101.jpg

おめでとうClap

残念ながら、今日はプレゼントプレゼントを、
準備できなかったので、
パパ、ママと記念撮影です。

07091102.jpg

まずはママと。

07091103.jpg

それからパパとも。

プレゼントプレゼントは今度かってあげるからね。

これからもよろしくexclamation×2
ニックネーム Tassy at 21:52| Comment(10) | TrackBack(0) | ポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

芝張り完了!

6/1から開始した芝の張替え作業。
『その後の報告がないけど、
 どうなってるんだ?』
と思っていた皆様。(そんな人いるのか?)

3ヵ月かかりましたが、
つ・い・に
終わりましたexclamation×2

07082601.jpg

いや〜。
こんなに大変なものとは思いませんでした。
あとは、無事根付くのを祈るばかりです。わーい(嬉しい顔)

ポン太、あとちょっとの辛抱だ。
根付いたら、駆け回れるぞ。黒ハート
ニックネーム Tassy at 19:32| Comment(7) | TrackBack(0) | ポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

チ〜ズケ〜キ

この前の土曜日、
ポン太ママがチーズケーキを焼いてくれました。
今度は、ベイクドに挑戦です。

07081901.jpg

おいしそ〜。
ちなみにレシピはいつものCOOKPAD

それでは早速。

07081902.jpg

おいしくいただきました。黒ハート

ポン太は残念ながら、匂いだけ。
ニックネーム Tassy at 21:21| Comment(5) | TrackBack(0) | ポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

少しでも涼しく。

07081601.jpg

今回はいきなり写真から。
ちょっと変わったんですが、わかります?
今日、トリミングに行って、
丸刈りにしてきちゃいました。

07081602.jpg

写真だとちょっとわかりにくいかもしれませんが、
かなり、涼しそうになりました。

ところが、いったい、お尻のところはなんだ?

07081603.jpg

しっぽ振りすぎで擦り切れちゃったのかexclamation&question
ニックネーム Tassy at 20:02| Comment(5) | TrackBack(0) | ポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

海に入ったよ〜!

それでは、早速続きです。

いつもは、すごくビビリで、
新しいおもちゃをあげると、
おっかなびっくりのポン太。
海にも恐れをなすかと思ったら・・・。

07081101.jpg

あららら、平気で入って行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

07081102.jpg

浜辺を駆け回る、ポン太。

07081103.jpg

ひとしきり、はしゃいだら、一休み。
でも浜辺は暑かったのか、
再び突入〜。グッド(上向き矢印)

07081104.jpg

大波にのまれても、なんのその。

07081105.jpg

とっても、楽しい一日になりました。
でも、泳げないから、
足のつかないところに行けないのは秘密です。
ニックネーム Tassy at 20:16| Comment(8) | TrackBack(0) | ポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

海へ行こう!

先週の日曜日、海へ行ってきました。
ポン太にとって、生まれて初めての海exclamation

さて、どんな反応を示すのやら。

この日は晴天晴れでとても暑い日でした。
車の中のポン太も『はぁ、はぁ』。
クレートに保冷剤を入れて来てよかった。

07080501.jpg

ポン太はおやつを噛み噛み。

さて、ついにやってきました海ですexclamation×2
ポン太も興味津々。

07080502.jpg

さて、海への突入は、次回。
請う、ご期待exclamation&question
ニックネーム Tassy at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

抱えてみました

最近、ネタがないので、
とりあえず抱えてみました。

07073001.jpg
ニックネーム Tassy at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

梅雨はいやだよ〜

ここのところ雨続きで、
週末回復の予報にもかかわらず、
どうも今ひとつすっきりしない天気です。

ポン太も遊びに連れて行ってもらえません。
あんまり騒ぐと怒られるので、

07072101.jpg

最初は寝まいとしていたようなのですが、
我慢の限界が来てしまいました。

07072102.jpg

晴れたら、遊びに行こうね。
ニックネーム Tassy at 16:05| Comment(6) | TrackBack(0) | ポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

台風すごいですね

せっかくの3連休なのに、
台風直撃で参っちゃいますね。

そんな中ですが、
ポン太ママのお姉さん一家が遊びに来ました。

ポン太ママ&お姉さんの目当ては、
近くのショッピングモールのセールです。

が、甥っ子はポン太と遊んでくれました。わーい(嬉しい顔)

07071401.jpg

ひとしきり遊ぶと、座布団でぐで〜ん。

07071402.jpg

ポン太はまだ遊び足りないようですが、
いつもよりはたくさん遊んでもらってよかったね。
ニックネーム Tassy at 20:38| Comment(9) | TrackBack(0) | ポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする