2007年06月20日

芝張り!

最近暑い日晴れが続きます。
ホントに梅雨入り雨したんでしょうか?

そんな暑い中、
庭の芝生の張替えに挑戦中です。

07061801.jpg

もともと中古住宅だったので、
庭の芝生は伸び放題。
手のつけようがなかったので、
思い切って張り替えることにしたわけです。

きれいになったら、
ポン太も駆け回れるぞ!!

07061802.jpg

って、そんなことより眠いわけね。もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム Tassy at 21:02| Comment(7) | TrackBack(0) | ポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

初バレー!

土曜日に、人生初めての
バレーを見てきました。

演目は『海賊』。
熊川哲也率いる、Kバレーカンパニーです。
『パイレーツ オブ カリビアン』
ではありません。

バレーって、高尚で難しいのかと
思ってましたが、何のことはない。
恋愛あり、活劇あり、陰謀あり。
体の動きだけで表現するんですね。

肝心の熊川哲也は怪我で代役でしたが、
吉田都が出演していて十分楽しめました。

カーテンコールにはなぜか、
踊っていない熊川哲也が出現していました。
そのときの拍手Clapは、その日一番。
すごい存在感ですね。
ニックネーム Tassy at 22:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

二本足立ち

うちのポン太は、食いしん坊です。
ご飯の用意を始めるともう我慢なりません。
まだか、まだかと催促です。

ついに、二本足で立ち上がっちゃいました。

07061001.jpg
ニックネーム Tassy at 19:49| Comment(7) | TrackBack(0) | ポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

めたぼ〜

先日、人間ドックに行ってきました。
いや〜、参りましたバッド(下向き矢印)
悪玉コレステロールが多くて、
脂肪肝気味ですと。
ポン太はパグのわりにはスリムなのに、
飼い主がこれでは。
とほほ・・・顔(泣)

ニックネーム Tassy at 21:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする