2007年07月30日

抱えてみました

最近、ネタがないので、
とりあえず抱えてみました。

07073001.jpg
ニックネーム Tassy at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

梅雨はいやだよ〜

ここのところ雨続きで、
週末回復の予報にもかかわらず、
どうも今ひとつすっきりしない天気です。

ポン太も遊びに連れて行ってもらえません。
あんまり騒ぐと怒られるので、

07072101.jpg

最初は寝まいとしていたようなのですが、
我慢の限界が来てしまいました。

07072102.jpg

晴れたら、遊びに行こうね。
ニックネーム Tassy at 16:05| Comment(6) | TrackBack(0) | ポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

台風すごいですね

せっかくの3連休なのに、
台風直撃で参っちゃいますね。

そんな中ですが、
ポン太ママのお姉さん一家が遊びに来ました。

ポン太ママ&お姉さんの目当ては、
近くのショッピングモールのセールです。

が、甥っ子はポン太と遊んでくれました。わーい(嬉しい顔)

07071401.jpg

ひとしきり遊ぶと、座布団でぐで〜ん。

07071402.jpg

ポン太はまだ遊び足りないようですが、
いつもよりはたくさん遊んでもらってよかったね。
ニックネーム Tassy at 20:38| Comment(9) | TrackBack(0) | ポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

水筒買いました

今までサハラの800ccの水筒を
使っていたのですが、
蓋がステンレスの部分とプラスチックの部分に
分離して壊れてしまったので、
新しいものを購入しました。

それがこれ。

07071101.jpg

スイスのSIGG製です。

買う前に気づくべきだったんですが・・・。
保温性能がありません。あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、軽くておしゃれなので、
当分は使い続けようっと。グッド(上向き矢印)

ニックネーム Tassy at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

新しいおもちゃだよ〜

今日はTassyとポン太ママ、
二人ともお仕事お休みでした。
そこで、近くのホームセンターで、
ポン太の新しいおもちゃを購入exclamation

07070301.jpg

『はじめまして『スヤスヤタマゴ』です。』

そしてポン太とご対面。

07070302.jpg

ポン太も気に入ってくれたみたいです揺れるハート

07070303.jpg

07070304.jpg

『スヤスヤタマゴ』には災難ですけどわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Tassy at 20:35| Comment(9) | TrackBack(0) | ポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

ねむいな〜

最近、暑くなってきたせいか、
ポン太はよく寝てます。
いつもは丸まって寝てるんですが、
今日はちょっと変わった寝方をしていたので、
一枚撮っちゃいました。

07070101.jpg

足を投げ出して寝てるのが、
なんともかわいい揺れるハート(←親バカ丸出しあせあせ(飛び散る汗))

もう一枚撮ろうとカメラを構えていると・・・。
『むくっ!』と起き出して、眠そうな目でこっちを見つめてきました。

07070102.jpg

『眠いんだから邪魔しないで〜』とでも言いたそう。
ごめんよ〜。
もう邪魔しないからゆっくり寝てくれい。

ニックネーム Tassy at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする