2007年09月29日

ドッグランに行ってきたよ。

最近忙しくて更新をサボりがちのTassyです。

先日、ポン太をつれて、
ドッグランに行ってきました。

07092301.jpg

オープンして3ヶ月だそうで、
かなり広いところでした。

なぜか、ほかのお客さんはいなくて、貸切状態。
ちょっと寂しいけど、
走り回るにはよかったかな?

07092302.jpg

ポーズをとっての記念撮影カメラもばっちりexclamation

07092303.jpg

ポン太ママに甘えてみたりして・・・。

07092304.jpg

今日はたくさん走って、満足、満足わーい(嬉しい顔)

07092305.jpg
ニックネーム Tassy at 14:48| Comment(21) | TrackBack(0) | ポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

誕生日おめでとう!

今日はポン太の誕生日で〜す。わーい(嬉しい顔)
ポン太も2歳になりました。

07091101.jpg

おめでとうClap

残念ながら、今日はプレゼントプレゼントを、
準備できなかったので、
パパ、ママと記念撮影です。

07091102.jpg

まずはママと。

07091103.jpg

それからパパとも。

プレゼントプレゼントは今度かってあげるからね。

これからもよろしくexclamation×2
ニックネーム Tassy at 21:52| Comment(10) | TrackBack(0) | ポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

芝張り完了!

6/1から開始した芝の張替え作業。
『その後の報告がないけど、
 どうなってるんだ?』
と思っていた皆様。(そんな人いるのか?)

3ヵ月かかりましたが、
つ・い・に
終わりましたexclamation×2

07082601.jpg

いや〜。
こんなに大変なものとは思いませんでした。
あとは、無事根付くのを祈るばかりです。わーい(嬉しい顔)

ポン太、あとちょっとの辛抱だ。
根付いたら、駆け回れるぞ。黒ハート
ニックネーム Tassy at 19:32| Comment(7) | TrackBack(0) | ポン太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする