2007年07月11日

水筒買いました

今までサハラの800ccの水筒を
使っていたのですが、
蓋がステンレスの部分とプラスチックの部分に
分離して壊れてしまったので、
新しいものを購入しました。

それがこれ。

07071101.jpg

スイスのSIGG製です。

買う前に気づくべきだったんですが・・・。
保温性能がありません。あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、軽くておしゃれなので、
当分は使い続けようっと。グッド(上向き矢印)

ニックネーム Tassy at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

初バレー!

土曜日に、人生初めての
バレーを見てきました。

演目は『海賊』。
熊川哲也率いる、Kバレーカンパニーです。
『パイレーツ オブ カリビアン』
ではありません。

バレーって、高尚で難しいのかと
思ってましたが、何のことはない。
恋愛あり、活劇あり、陰謀あり。
体の動きだけで表現するんですね。

肝心の熊川哲也は怪我で代役でしたが、
吉田都が出演していて十分楽しめました。

カーテンコールにはなぜか、
踊っていない熊川哲也が出現していました。
そのときの拍手Clapは、その日一番。
すごい存在感ですね。
ニックネーム Tassy at 22:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

めたぼ〜

先日、人間ドックに行ってきました。
いや〜、参りましたバッド(下向き矢印)
悪玉コレステロールが多くて、
脂肪肝気味ですと。
ポン太はパグのわりにはスリムなのに、
飼い主がこれでは。
とほほ・・・顔(泣)

ニックネーム Tassy at 21:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

今日は強風

今日は風が強かったです。

ポン太ママは今日はお仕事お休みです。
ポン太と一緒にお昼寝してたみたい。
なのに写真はなしヽ(+∇+)ノ

楽しみにしてる人、ごめんなさいm(_ _)m

タイトル関係ありませんね(´▽`;)ゞ
ニックネーム Tassy at 22:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする